景色と食事と温泉があれば

温泉旅行は楽しいですね。

紅葉の季節にあわせて温泉旅行に

学生のときから記憶力には自信があって、いろんな事を覚えるのが楽しいと思っていました。
英単語のテストで毎回自分の名前が呼ばれるので、いつもうれしかったのを覚えています。
そのせいか通販で物を買うときには、メーカーやブランド、生産地などいろいろ調べて覚えてしまう癖があります。
インターネットでいろいろ調べるのは楽しいですからね。
先日も友人へのプレゼントに名刺入れを買ったのですが、30代にピッタリのブランドや革素材など一通り調べてしまいました。
調べ出したら面白くなってついつい友人へのプレゼントの名刺入れから、いつのまにかバッグについても調べていました。
バッグをいろいろ調べていると、旅行に行きたくなりました。
秋になると、それまでの暑さが嘘のようで、外出が楽しくなります。
温泉旅行にでも行くと楽しいだろうなと思いますね。
紅葉の季節にあわせて温泉旅行にでも行きたいと思っています。
行きたい場所は、四国です。
自然が豊かで、温泉から見る景色が良くて、何よりも料理がおいしい場所がいいと思っています。
車で行けたらいいのですが、一人旅なら電車でもいいかもしれません。
JOGGO クーポン